さゆりんご

 

みなさん乃木坂46は知ってますか?

最近すごく人気で、メンバーのビジュアルが高いですよね

 

私は去年の夏ごろからハマりだしてすっかりファンです^^

 

私の推しメンは”松村沙友里”です!!ビジュアルはもちろんお笑いセンスも高くてとっても好きです、、、まあ何といってもとてもかわいいんです

 

乃木坂結成直後は白石麻衣橋本奈々未松村沙友里の3人で御三家と呼ばれるほど人気でしたが、今のようにブレイクする前にスキャンダルを起こし立場が危うくなっていました( ;∀;)それでも立ち直ってスキャンダル前のように、それ以上にがんばっていて応援してます♡(Cancamのモデルもしてます!

 

10年前にもAKB48の大ファンになってダンスをほとんどコピーしてたんでアイドル好きなんですね( 一一)

 

ではさゆりんごこと松村沙友里ちゃんの写真をご覧ください✨(見せたかっただけ

 

どうですか?!?!かわいくないですか??????(強要

 

写真集も出してるので、気になる人はチェックしてみてください(^^)

https://www.amazon.co.jp/松村沙友理写真集-松村-沙友理/dp/4096822620/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1517487413&sr=8-1&keywords=%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%B2%99%E5%8F%8B%E9%87%8C