2018年必要なもの

 

兄がいるのですが、突然コレをラインで送ってきました

 

 

みなさんはやりましたか?

私は 「教養、読書、感動」でした。

とにかく読書して教養を身につけろって言われてるみたいです(;'∀')

 

というわけで本屋さんに行って本を2冊ほど買いました~

また読んだらレビューします!

 

そして最近はまっているものがありまして、、、

それはボクシングです

 

b-monsterってご存知ですか?電車の吊り広告などで見たことある方もいるんじゃないでしょうか

bmonster に対する画像結果

1回45分で10分筋トレ・サーキット、10分シャドーボクシング、25分サンドバックを使って暗闇で音楽に乗ってボクシング🔥

という感じなのですが、これがキツいけど楽しい!!

 

最初の筋トレがきつくて一気に息があります( ;∀;)ボクシングも全くの初心者だったんですが最近はコツをつかんだのか楽しく思いっきりパンチしてます(これもキツい

 

45分間ぶっ通しで、ドリンクや休憩は自分のタイミングでとれるし疲れたら休めるし、自分のさじ加減でだいぶ疲労度が変わってくると思います

ストイックな人はより向いているんじゃないでしょうか^^私も25分間のボクシング中にも筋トレを挟むんですが、疲労もたまってる中そこで全力を出すのが楽しいっていうMさを発揮しおります()

 

痩せたかって言われるとまだその成果は出せてないけど、何もやってなかったときよりはお腹、背中周りがすっきりしたように思います☺(ちなみにまだ1か月で週2,3回くらいです)

社会人の姉も1週間行ってないと肩がこるって言ってます

 

パフォーマーさんによって曲も内容も違って、自分の好きなパフォーマーさんを見つけるのも楽しいです(*^^)v

運動不足解消にもストレス解消にもなるので興味がある方はやってみてください!

*東京のスタジオでは予約が早く埋まってしまって希望の時間が取りにくい場合があるそうなのでご注意ください!