マジ文章書けないんだけど

 

ブログ始めたばっかりのくせに何言ってんだという感じのタイトルですが

 

実はこれ本のタイトルなのです☺

今日はボクシングに行き、そのあと本屋さんで見つけて気になったので買ってみました

 

まだ読んでないですけど、就活生向けになっているらしく、Amazonのレビューで学生はもちろん管理職の方でも読んでためになるそうです

 

まだ2つしか記事書いてないけどすでにいろいろ間違えてそうです(;'∀')

本当に昔から文章書くの苦手なので改善されればいいな。。。笑

 

そうそう、私本買うときいつもAmazonのレビュー見ちゃうんですよね

お金がないのであんまり好きじゃない本買ったらヤダなとか思って。でもそのレビュー見て、買うか悩んでる時間が無駄だとわかっているんだけど、、、

 

2018年というか、これからの目標として少しずつ決断を早くすることを掲げます^^

 

話はずれたけど、このブログの文章も上手になることを願って今日はこの辺で👋